アローラ

アラビア語
ソース言語とターゲット言語を入れ替える
日本語



結果 (日本語) 1:
1:
どちらかあなた知っているすべては突然 arola で横になっているから来ています。私は多くの結果を知っています。領域を任意の約束は、すべてのグラフと突然来る。物理大麻タバコ同様に知られているアローラの線量か。私が知っているあまりにも多くの結果。Ulmer 突然すべて付属していません、約束。突然 arola のすべてのポイントを知っています。Almahbel すべての秒、あなたは都市のような知っています。私は領域を突如、彼女の約束来るすべての設計を知っています。あなたは可能性がありますすべて、突然出てくる神と urbanely 確かに不明であることを確認はないです。私は神の救済の嘘から突然来た Amrani もしたかどうかを確認するがあるかどうか私は知らない



2:
どちらかは、すべての横になっている短い来ることはできませんされる arola を知られています。私、多くの場合、あなたは結果を知っています。すべてのグラフし、ビルドされるべきでない領域の約束を突然来る。マリファナたばこの線量は、物理的なアローラ同様知られていた?多くの場合、結果を知っています。Ulmer はすべては突然来る約束のいずれかをしないでください。私は突然すべて知っている arola の結果。すべて Almahbl-もう一度、あなたが知っている町があります。彼は突然、Faraj がわからないすべてのデザインを作るに来ると約束しました。すべてのすべての神、井戸を都市が知られている知っていないことを確認した人からは突然きた。神は amrana を知らなかったことを確認することになっている突然の tkmn 救済来た場合、私は知らない


3:
すべて arola 突然横になっている由来としてよく知られている。 結果の多くを知っている、グラフのすべての約束はならない領域。 タバコ煙アローラは両方知られている。 多くの場合、結果はその aarfhaverg doesn't 任意の約束で突然来て、突然 arola。 すべて almahbl を知っています。次に、突然彼はアラエを知っているに来ると約束していた市は、すべてのデザインをすることはありませんが知っている両方の神と突然来るすべての umraniye を確認してくださいが私は知らないあなたに来て、その突然救済 amrana tkmn を知っているいない確認する神を知らない。

結果 (日本語) 2:
1:
すべてが突然Arolaのが嘘をついてから来ていないことのいずれかを知っています。私は多くの結果を知っています。領域は、任意の約束がすべてであることを確認していないチャートと突然来ます。オーロラでの物理的なマリファナタバコの用量は、両方を知られて?私が知っている多くのための結果。突然Faraj来ないすべてのものと任意の約束。すべての突然のは、あなたがArawalaポイントを知っています。すべてのAlmahplの第二は、あなたは次のように知っている街。私はすべてを知っていないFarajが突然彼らが約束作る設計するために来ています。それは可能性のあるすべての突然、神と呼ばれるもの都市確かにわからないように外に出ます。私は神があってもUmraniyeなかったことを確認してくださいあなたが突然、ある救済から来作るために持っているか否かわからない:2 のいずれか 、それが知られている、Arolaの 、 急に横たわっているから来ているすべてのことはできません。私は多くの場合、あなたが知っている結果を。すべてのグラフは、突然来るの約束地域 、 構築されるべきではありません。物理的なマリファナタバコアローラの投与量は、それが両方に知られていますか?多くの場合、結果は知っている必要があります。Farajはのいないで下さい来る約束に突然のすべてを。私がした突然のすべてを知っているArolaの結果を。毎秒Almahbl-、そこにある都市は 、 あなたが知っているよう。彼はすべての作るために来ることを約束したデザイン 、私は突然Farajを知らないし。ことを確認した神からのすべての各ウェルが来るかもしれない、既知の都市知られていない上に、突然。神は 、 私がのtkmn救済来れば、あなたは私もamranaを知らなかった、と私は知っていないことを確認することになっている突然の3:であるとしてよく知られている、いないすべての突然のArolaのAlkzb.oaraf Allantij.klから来ているから、約束の多くをグラフなされるべきではありませんAlmntqh.djanタバコアローラは?両方を知られている多くの場合、結果はあるOarafhafaragが来ないことで任意の約束Fjoh.ovjohはArawala Darjat.klのalmahblを知っています。あなたが知っているように第二に、彼は約束したMedinh.fjohするFarajはすべてTsamam.cla神を作り、あなたは各umraniyeが突然必ず私は知りませんでしたを作るために、私は神をOaraf.alikませんが来る知られていることを確認してくださいしない知るようになっ安堵のamranaこと来tkmn突然、私は知りません












結果 (日本語) 3:
1:

誰が知っているすべてでなく突然アーロうそから来るのである。私は多くの結果を知っています。地域は、どんな約束をしないすべてのグラフと突然です。マリファナタバコと両方の既知のオーロラの服用?多くの結果を私は知っています。一部の約束を突然に来て。私は、すべてのアーロ点を知っています。あなたが知っているすべてのために第2のalmahbl、市が好きにしてください。私はすべてのデザインfaraj突然彼らに来る約束を知りません。あなたはすべての神として知られていないものを知っていることを確かに都市開発が突然出てくるかもしれません。私はあなたを知りませんが、神はあなたでないのが、なぜ都市救済に急に来ることを確認したかどうかを嘘

2:

どちらも知らなかったが、erolaすべてが予想外にある。私は、しばしば、あなたは知っています。すべてのグラフが急激に構築されるべきではないという地域の約束で来ます。マリファナタバコが知られている物理アローラーの両方だったのか多くの場合、結果は私の知っている。faraj突然来る約束をしてください。突然、あなた全員は、アローラの結果を知っています。すべてのalmahbl。また、市があることを知っています。彼が突然faraj知らなかったすべてのデザインを作るために来る約束をした。神の、よく知らないことが確認された彼女のために知られていますが急に来た。神、私は突然の救済tkmnならば、私は私がamranaさえ知らなかったことを確認すると思われました、私は知りません。

3:

周知のように、全てではないにしてerola突然横に来ます。私は、多くの結果を知っています。グラフのすべての約束は、煙領域を作るべきではありません。タバコアローラーの既知の両方のか多くの場合、結果arfhafrj約束を急に来ないと突然アーロ得点を知っています。すべてのalmahbl。第2に、あなたは市があるの知ってます。彼は突然外陰部全体を設計するしないを知っているように約束しました。神とあなたのすべてのumraniyeが突然出てくるかわからないということを知っていることを確認することです。あなたは私の救済を知らなかったことを確認するために神を必要として、突然のamrana tkmn来は、わからない。

翻訳結果の改善計画に関与して(結果はサーバに保存され)